先の事を考えろ!

さて、楽しい昨日も終わって、今日はノーんビリの休日です。


f:id:nogayan:20210401202855j:plain


そう、木曜日が休日です。
サービス業界ってなかなか土日のお休みは少ないものです。


f:id:nogayan:20210401203052j:plain


みなさんはどんなお休みでしょうか?

自分の場合、趣味に没頭する、考え事をする、やる事をコンプリートする、て所でしょうか?


f:id:nogayan:20210401202933j:plain


休みの日の過ごし方って前もって決めて行動しないとダラダラとしちゃいます。


f:id:nogayan:20210401204011j:plain


今日は◯◯をする。とか◯◯に行くとか決めて行動しないと…と思いながら、昔懐かしいのドラクエ3を見つけ出し、始めたらやめられなくなり、結局夕方をむかえる。


f:id:nogayan:20210401202927j:plain


もーダメ人間コンテストとかあれば優勝出来る勢いです。


f:id:nogayan:20210401203526j:plain


やはり、先の事を考えて行動するべきですね。